やっぱり・・・

PicsPlay_1451215520254.jpg昨日、いただいた謎の黒いお菓子、挑戦してみました。まず、袋を開けて・・何やら醤油を煮詰めたようなにおいがします。まだ、この段階では問題なし。手に取り、口に入れました。すでに手は、タイヤのにおいがしています。まだ、耐えられるレベルです。(笑)ひと咬み・・・甘辛い味に少し苦みのかかった味がします。やっぱり、漢方薬だなぁ。この味は・・。ふた咬み・・・。唾液に交じってタイヤの臭いと味がしてきました。3回目を咬んだ瞬間、吐きそうになりました。口の中いっぱい、漢方薬に漬け込んだタイヤを切り刻んで食べてるような変な食感と臭いと味で、耐えられなくなりました。それでも、無理にでも飲み込んでしまえば!と思い、飲み込もうとしたのですが、やっぱり無理でした。体が拒否反応を起こして、一切、喉を通りません。結局、吐き出して、うがいをしたけれど、しばらく、臭いと味が口の中に残って気分が悪くなりました。結局、何も食べてないのに、胃薬を飲んだという・・(苦笑)
このお菓子、ほんとにタイヤの形をしているし、マジでタイヤじゃないのか?と思ってしまいました。(笑)次回、お菓子交換するときはこのお菓子だけは、いれないで!ってリクエストするつもりです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア