プライベートSWAP発送

PicsPlay_1451358796298.jpg今日、ドイツのSylvieさんにHigh Quality FB、ラベルバッグ、Deco FBを送りました。昨夜、発送の準備をしていて気がついたのですが、やたら、ドイツの方がサインしてあるFBが多かったです。まあ、仕方ないですね~。プライベートSWAPをしている人も、ドイツの方だけで6名もいるんですから。おまけに、先月、先々月とグループSWAPのパートナーになった人が、やたらドイツの方が多かったのも、一つの理由です。いつもは、なるべく、サインしていない国の方にFBも送っているのですが、今回は1~2名ドイツの方がサインしてあるFBも混じっています。だいたいは、アジア圏内やロシアなどから送られてきたFBを同封したのですけどね。
無事に到着しますように・・・。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア