スポンサーサイト


今年最後の郵便物

PicsPlay_1451571493201.jpg今日、12月31日、今年度、最後の郵便物が届きました。イタリアのSamanthaさんからのパッケージです。中を開けてみると、クリスマス柄のDecoテープが8個も入っていました。彼女は先日、プライベートSWAPとして素敵なクラフトグッズやお菓子を送ってくれたばかり。人違いでは?と思い、彼女に問い合わせたところ、私へのSWAPで間違いないとのこと。本当は、前回のパッケージに一緒に入れる予定だったらしいのですが、封をしたあと、入れ忘れに気がつき、翌日、発送したのだそうです。とても、かわいいテープです。特に、フクロウのデザインと雪だるまのデザインは、けっこう好きかも?
雪だるまで思い出したけど、1月のグループSWAP(Deco)で、雪だるまがテーマのものにサインアップしたのでした。たぶん、明日、パートナーが発表されるはずだから、早めに作らなきゃ!・・・と言いつつ、古いSWAPもちょっとため込んじゃってます。このお正月の2日間ぐらいで、何か作成できるといいな。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
