あけましておめでとうございます。

PicsPlay_1451652316994 (1)年明け、1日目。今日は家でのんびりまったり過ごしましたよ。朝、9時前に早くも年賀状の配達があったので、わくわくしながら何度も、読み返しました。まあ、読み返すほど、重大なことが書かれてるわけではないのですが、とにかくお手紙大好き人間ですので、使用している写真やイラストなど楽しみながら何度も読み返していました。今年は、とりあえず60人の人に年賀状を出したのですが、届いたのが58通。しかも、うち12名の方には出してない!予定を上回る人数です。この12名の方って、ほとんど、回覧ノートつながりなんですよね。あまり、こちらのブログでは紹介してないのですが、6年以上前から回覧ノートに参加しています。しかも、14冊も!
メンバーさんの入れ替わりもありましたが、いろいろ興味のある分野の情報交換しております。今までは、年賀状の交換なんて、してなかったのに、今年に限っていったいどうゆうわけか、年賀状を送ってきてくれました。まあ、サークル内だけでなく、個人的にもやりとりできるほど、親しくなったと考えてもいいかな?勝手な解釈ですが・・。さっそく、出してない人には、お返事書いて、すでにポスト投函してきましたよ。今年こそは、マメにお手紙の返事書きしなくちゃね!毎年、同じこと言っていますが・・。
年賀状は、最終的に、1週間ぐらいで75通くらい届く予定!?楽しみです。
今年も、お手紙ネタ、SWAP関係を中心にブログを更新していく予定ですので、よろしくお願いします。m(__)m


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア