スポンサーサイト


Private swap発送

katie.jpg今日、3名の人にパッケージを発送しました。ロシアのEkaterinaさんにHigh QualityとNeatの混合FBを10冊、そしてクリスマス柄のマスキングテープを4個発送。クリスマスも終わって年も明けているのに、なぜクリスマス?ってお思いでしょうが、彼女の希望なんです。クリスマス柄のテープは・・。いつも、彼女からのお手紙やパッケージは、比較的早くこちらに届くのに、こちらからの郵便は、ほんと時間がかかる・・たいてい、現地の税関や郵便局で何週間も留まっていること多々あります。早く、配達してくれ~。
janis.jpgそして、ドイツのJanisさんにHigh Quality FBを10冊発送。彼女に送るのは今回が初めてです。私がサインしてあるFBをみかけ、プライベートSWAPをしたいと直メをいただき、交換することに・・・。彼女からのSWAPは、すでに12月の半ばに受け取っていたのですが、年末年始の郵便事故を防ぐため、年が明けてから送ってほしいと彼女から申し出がありました。早速、本日、発送しました。
nadine.jpg同じく、ドイツのNadineさんにもHigh Quality FBを10冊発送。クリスマスに彼女からクリスマスカードも受け取っていたので、今回、FBと一緒にNew Year's Cardも同封しました、
無事に到着しますように・・・。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
