本日の到着物

PicsPlay_1451921442079.jpgPicsPlay_1451921515974.jpgPicsPlay_1451921575988.jpg今日、新潟のMさんよりたくさんのFBとLabel Bagが届きました。彼女とは、回覧ノートでは一緒なのですが、特に海外文通やFBについて、お話したこともなかったのです。最初の自己紹介のときに、興味があることの欄に文通(国内・外とも・・)と私が書いたぐらいのことでした。昨日、彼女より直メをいただきまして、海外FB(High Qualityなもの)交換できますか?との問い合わせがありました。彼女もHigh QualityなFBを交換しているらしいのですが、同じ人から回ってきたものだけが手元に残ってしまって、その人に送るFBがまったくない状態だというのです。プラス、大量のラベルバッグ・・・。今は、ラベルバッグの交換はやめて、やってないそうなので、手元に残っているラベルバッグも引きとってほしいとのこと。とりあえず、OKしたけどその時点で、どれくらい送ってこられるのか、見当もつかず・・・。そして、今日、パッケージが送られてきて、中身をみてみると、けっこうな量のFBやラベルバッグが入ってる!FBは、確かにフィンランドとノルウェーの同じ方のサインばかり・・。その方のお名前の入ってないFBを彼女に送るようにしましょうかねぇ。。ラベルバッグは2009年から2011年にかけて、作成されたものがほとんど・・。しばらく、放置していたのかな?中にはきっと、住所が変わってたり、ラベルバッグやFBの交換を辞めた方もいると思うので、私のSWAPPERさんやグループでの交換などで、早急に回さなきゃ!少しでも早く、そして多くのオーナーさんに戻してあげれたらと思います。変に使命感が湧いてきたぞ~!っと。(笑)さあ、やろう!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア