ポストカード購入

PicsPlay_1452171431531.jpgPicsPlay_1452171613291.jpgポスクロや郵友さんとのやりとりのためにポストカードを購入しました。富士山やお城といったような日本の景色のものを4枚、かわいいネズミのイラストのカードを2枚、あとは、あいかわらずキャラもの(ディズニー)です。(笑)さっそく、ポスクロから使用してみようかな?どこかの国のIDをひいて、その方が、どんなジャンルのポストカードを好んでいるか、まだわかりませんが、お城とかキャラモノとか言えば、さっそく使えるけど、どうかな?まあ、いただいたり、購入したり、交換したりと、まだまだポストカードは大量に持っているので、今回のカードにこだわる必要もないと言えば、ないのですが。今から、さっそくID引いてきます♪楽しみ~♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア