スポンサーサイト


本日の発送

brie2.jpgbrie.jpgカナダのBrieさんにプライベートSWAPとしてフレークシールとメモ帳を送りました。彼女とSWAPするのは1年ぶり・・。以前は、頻繁にやりとりしていたのですが、彼女のほうが、引っ越ししたり家族の問題とかでいろいろ忙しくしていたため、1年ぶりとなってしまいました。彼女の希望で、フレークシールを送ることになったのですが、以前と違って最近では、大人のための?シールが多いように思います。スクラップブッキングに使ったり、コラージュしたり、ただ、かわいいだけでなく大人でも十分に楽しめる素敵なデザインが多いです。ただ、お値段がちょっと高めなので、今までみたいに20セットとかは、買えませんが、安くてかわいいシールも混ぜながら10セット準備しました。小学校、低学年くらいのお子さんが二人いるので、お安いほうは、お子さんのために・・。お子さんもシール好きなんです。
プライベートSWAPをしようと昨年、10月の終わりぐらいに彼女から申し出があり、クリスマスのシールを中心としたアイテムをお願いしたのですが、まだ、到着しません。11月に発送したとの連絡をもらったんだけど、たぶん、昨年同様、船便で送ったんだろうなぁ?去年も到着したのが2月の初めごろでした。私のほうは、エアメール便で発送しました。もしかしたら、私のパッケージのほうが、早く到着するかも?
letter.jpgそして、今日は、国内の郵友さんお二人にお手紙を送りました。東京のKさんと静岡のAさん宛です。今回は、お二人とも便箋5枚ずつお手紙を書いたのですが、今回も、またレターセットの封筒だけが余ってしまいました。封筒もけっこうたまってきましたね。封筒だけ、誰かいります?もちろん、レターパッドとか購入して、別柄の便箋と封筒で使うという手もあるんだけど、これをすると、手持ちのレターセットがなかなか減らないんですよね~。もし、欲しい方がいらっしゃいましたら、おっしゃってくださいね。サンリオやディズニー柄のかわいい柄しかないですが。。(笑)
さあ、今日もこれから、明日の発送準備にとりかかりますよ~。眠気が襲ってくるまでのわずかな時間ですが・・。(笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
