みきゃんからの年賀状

PicsPlay_1452689378958.jpgPicsPlay_1452689439636.jpg今日、ゆるキャラのみきゃんから年賀状が届いてました~♪まあ、私が先に、みきゃん宛に年賀状を送ったのではありますが・・(笑)まさか、返事がもらえると思ってなかったなぁ・・。
年賀はがきの宛名面に、お楽しみ抽選番号というのが、あるんだけど、あとで、何かみきゃんグッズでも当たる抽選会があるのかな?なんだか、楽しみ~♪押してあるスタンプも可愛い
これからも、応援するけんね~♪今日は、ほんとにうれしかったけ~ん♪(笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

同じく…。

自分もみきゃんから年賀状の返事、届きました。お楽しみ抽選番号、楽しみです。
自分の病気に対する励ましの手紙、実際に逢ってのツーショット、非売品シールのプレゼント、退院後のクリスマスプレゼントと、みきゃんが励ましてくれました。
ちなみに愛媛在住です。

kazさんへ

こんばんは。はじめまして。ブログへの訪問&初カキコありがとうございます。m(__)m
Facebookというサイトを通して、みきゃんの写真や行動を毎日、チェックしているのですが、そのような影での親切な行動に関しては知らなかったです。優しいですね。みきゃん。一人一人が愛顔(えがお)になれるように、愛顔つなぐ愛媛になるように日々努力しているんですね~。これからも、応援しなくちゃ!ですね。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア