スポンサーサイト


ポストカード3通到着

PicsPlay_1452955306719.jpg国内の郵友さんから可愛いポストカードが届きました。鹿児島のYさんより可愛いワンちゃんのカード。よ~くみると、楽器や音符といったワンちゃん以外の模様?はすべて、シールなんですよ~。これは、こうゆうポストカードなのかな?あるいは、あとでシールで可愛くデコったのかな?あとで、デコるタイプのポストカードなら、一度、私もやってみたいなぁ。なんだか、楽しそう♪
そして、兵庫のNさんよりチェリーココのポストカード。郵頼してくれたのか、消印は大分生石郵便局の風景印が押されていました。可愛いお猿さんの風景印です。いつも、楽しいお便りありがとうございます。
PicsPlay_1452955374362.jpgそして、海外から、ロシアの女性よりポスクロ経由でマトリョーシカのポストカードが届きました。マトリョーシカ好きなので、なんだかうれしいです。このポストカード、最初からHappy Postcrossing!ってメッセージが入っているんですが、これはポスクロ、オリジナルのポストカードなのかな?
今日の郵便物は、ほんとはこれだけじゃないのですが、海外からいくつかパッケージが届いているらしく、郵便受けに入らないため、不在票のみ入っていました。明日、仕事が終わった後、引き取りに行ってきます。楽しみ♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
