スポンサーサイト


先週の到着物

昨日のうちにアップデートしたかったのだけど、日が変わってしまったので先週のということで・・(苦笑)
Brie1.jpgBrie2.jpgカナダのBrieさんよりプライベートSWAPとして、たくさんのクリスマスグッズが届きました。シールを中心にして、リストパッドやデコテープなど・・。予想通り、船便で送ったようなので、昨年11月の初めに発送してくれたものの、到着は昨日・・・。でも、たくさんのグッズに大満足♪
ana1.jpgana2.jpgポルトガルのAnaさんよりHigh Quality FBとLabel Bagが到着。彼女から交換便を受け取るのは、なんと10か月ぶり。日常生活が忙しく、なかなか趣味のことに時間がとれなかったようです。まだ、今年の夏までは忙しいらしいので、交換も、かなりスローペースになるらしいです。FBの画像で、一番右上のミスバニーのFBは、私のために作られたFBで、Fullになったので、SWAPと一緒に返送してくださいました。作られたのは、こちらのブログでも仲良くしていただいている「Enjoy FB’s」のmttanさん。かわいいFBを作成していただき、ありがとうございました。m(__)m
peggy.jpgそして、ドイツのPeggyさんよりグループSWAPとして100g分のHigh Quality FBの到着。いつも、きれいなFBをありがとうございます。
maija.jpgフィンランドのMarjaさんよりプライベートSWAPとしてHigh Quakity FBの到着。いつも、早い発送ありがとうございます。
masonia.jpgアメリカのMasoniaさんからDeco FBが3冊到着。テーマは、「日本の紅葉」「ペット」「スヌーピー」私的には、やりやすいテーマかな?Deco FBは、たくさん、手元にあるので、返信不要ということなのですが、送料も800円以上、かかっているみたいだし、ちょっとしたお礼をしようと思ってます。
natasha.jpgカナダのNatashaさんからノーマルとNeatの混合FBが到着。彼女からもSWAPを受け取るのは7か月ぶり。前回、彼女からSWAPを受け取ったときは、すべて自作で、しかもすべて自分用のFBを40冊も同封してきたので、できたら、半分くらいは、他作も混ぜてほしい。ってリクエストしたところ、今回はすべて、他作のFBを送ってくださいました。
davina.jpgオーストラリアのDavinaさんよりHigh Quality FBが3冊届きました。彼女とは今まで、Label Bagの交換をしていたのですが、お子さんが生まれて、忙しくなったので、Label Bagの交換をやめたいという断りの手紙でした。ただ、High Qualiy FBの交換はしているらしく、できたら、250g単位でHigh Quality FBの交換をしませんか?というお誘いの手紙でもありました。もちろん、回せるFBは、たくさんあるのでOKするつもりです。
birgit.jpgドイツのBirgitさんよりグループSWAPとして、ペンギン柄のレターパッドが届きました。こちらのSWAPのテーマは「Pick an Animal」。好きな動物を3つ選び、パートナーになった方が、その3つの動物からひとつ選んで、その動物に関するアイテムを送るというもの。いつもなら、「うさぎ」とか「アヒル」とか真っ先に選ぶんですが、けっこう、イースター関連でいろいろな方からグッズをいただいているので、今回は、あえて、違う動物を選んでみました。①リス ②ペンギン、③パンダ。
このペンギンのレターパッド、A4サイズの大きなもので、しかも50枚もあります。パソコンで印字して使うのには、もってこいの大きさだけど、お手紙は、基本、手書き派なので(レターセットを使いたいので)タイプレターを好む人、限定で使おうかな?
kayenderes.jpgカナダのKayenderesさんからグループSWAPとして、ポストカード3枚と鳥のDecoアイテムが届きました。こちらは、先ほどのグループとは違うグループなのですが、鳥に関するアイテムを送るというもの。私も、すでに送るアイテムは購入しているのですが、他のSWAPもかねて、発送準備に手間取っています。今週には、なんとかしなきゃ!
susanne.jpgドイツのSusanneさんよりDeco FBが3冊到着。1冊は、「Zoo Animal=動物園の動物」とテーマが決まっているもの。残りの2冊は、自由にお相手に送ってもいいもので、届いたDecoは「コウモリスタイル」と「ビンテージの入浴衣装」。ちょっと私的には、あまり好きじゃないテーマだけど、Decoのイメージが湧くか、ちょっと考えてみますね。いろいろ、好きなジャンルの幅も広げていきたいとは思っているけど、なかなか思うようにいきません。
たくさんのSWAP関係、受け取ったので今週は発送メインにやってみようと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
