ロシアからのパッケージ

PicsPlay_1453905427854.jpgPicsPlay_1453905484096.jpgロシアのEkaterinaさんからプライベートSWAPとしてマトリョーシカの人形とトランプ、そしてペンパルレターを受け取りました。マトリョーシカ、けっこう好きでマトリョーシカの絵柄のレターセットやシール、スタンプやテープなど集めてはいるものの、本当の人形を手にするのは初めて。最初、人形ひとつだけだと思っていたのですが、人形を振ると、何やらカラカラ音がするので、人形の中に何か入っているのかなぁ?って思っていたのです。筒状になっていて、人形のおなかのところから上下にはずれるようになっていたので、さっそくオープン♪一回り小さいマトリョーシカが入っていました。さらに、まだ音がするので、その人形もオープン♪また、その中から小さなマトリョーシカ登場♪まだ、音がします。結局、マトリョーシカを開けること4回。これだけの人形が入っていました。一番、小さいものは、私の小指の半分くらいしかない小さなものです。なんだか、楽しくなりました。
そして、いろいろなマトリョーシカの絵柄の入ったトランプ。これも、マトリョーシカの顔が、動物だったり、海賊だったり、とてもユニークです。見ているだけで楽しめそう♪早めにお礼のお手紙書こうと思います。素敵なプレゼント、ありがとうございました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア