「みきゃん」と一緒に撮影会♪

PicsPlay_1454235545764.jpgPicsPlay_1454235661252.jpgPicsPlay_1454208809179.jpg
今日、「えひめフラワーフェスティバル」というイベントがあったので見に行ってきました。生け花や切り花の展示、フローリストによるデモンストレーション、そしてフラワーアレンジメントや生け花、ラッピングの仕方の体験レッスンなど、いろいろ催しものがありました。そして、「みきゃん」との撮影会♪も・・・。撮影会は、メイン会場から離れたところの別の部屋でおこなわれていたせいか、あまり人が集まってなくて、私が行ったときには、ほぼ貸切状態に・・。みきゃんの帽子やぬいぐるみも無料で貸してくれるというので、さっそくかぶって撮影♪みきゃんの右側に並んだり、左側に並んだり、帽子をかぶった状態、脱いだ状態・・・なんだかんだ言って、みきゃんとの2ショットの写真20枚以上も撮ってもらいました。(嬉)こんなチャンス、めったにないので、ほんとラッキーでした。
今、むちゃくちゃテンションあがってます。(笑)明日から、また仕事も忙しくなるのですが、数日間は、テンション高めで頑張れるかな?(笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア